Staff Blog

応援!ネイルシール

みなさん、こんにちは!!

ぺたぺた工房です☆★

 

7月に入り、2021年が半分終わりましたね!

今月末には東京オリンピックが開催予定です(*^^)v

生きている間に自国開催ができる日がくるなんて思ってもみませんでした。

お家で応援したいと思います!!

そんな気持ちを込めて、以前作った応援シリーズのネイルシールが

ありましたのでご紹介致します。

 

これ全部、水で貼るタイプなんです!!

とても凝って作成しました( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

あと実際に自爪にやったver,も載せますね♪

ネイルを自分でアレンジしてやるのが大好きな方には

もってこいのアイテムですね!!

 

 

 

 

OEMで作成できますので企画担当でもしご興味いただけた際には

ご連絡頂けますと幸いです!

サンプルや御見積もご案内できます!

 

どうぞ宜しくお願いします(#^^#)

 

シェアする