Staff Blog

明日から4連休~東京五輪開催!!!!!

みなさん、こんにちは!!

ぺたぺた工房の濱です。

 

明日から4連休ですね!!

そして1年延期になったオリンピックが始まります!!

(もう今日から始まっているスポーツもありますね☆★)

コロナ禍でみなさん予防対策をとりながら例年とは

全く雰囲気の違うオリンピックになりそうですね。。。。

 

そしていつもだと友達と外でお酒を飲みながら、騒ぎながら応援できますが

今年はなかなか難しいですね(*_*;

でもせっかくの自国開催なので期間中はできるだけ多くのスポーツを

おウチで観戦したいなと思います(#^^#)

 

応援の意味も込めて弊社のボディシール(水で貼るタイプ・シールタイプ)の

写真組み合わせてみました( *´艸`)♡♡

Processed with MOLDIV

 

頑張れ日本~~~!!!!

 

 

シェアする