Staff Blog

~ぬり絵転写でバッグを装飾してみました~

こんにちは('ω')

ぺたぺた工房の森藤です☆彡

 

先日、トートバッグにぬり絵転写をプリントしてみました!

最近エコバッグもよく見かけるようになり、無地のエコバッグに

ぬり絵転写をプリントするのも良い感じですね♪

 

特にナチュラル色のバッグに、色鉛筆で塗ったぬり絵転写を

プリントすると、かなり優しい風合いになるのでオススメです(*'ω'*)

 

その他にもポーチや巾着袋、マスク等にもプリント可能ですので、

ぬり絵を楽しんだ後、お持ちの繊維製品にプリントしてみてはいかがでしょうか?☆

 

https://petapeta-factory.com

https://instagram.com/petapetafactory?igshid=1scxu01wll94y

 

ご興味ございましたら、サンプル・御見積り依頼等お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください♪

シェアする